お知らせ

pottepotteからのニュースです。お得な情報があるかも!

  • お知らせ

入園グッズオーダーのpottepotte「とらわれないを形に」

入園グッズオーダー

入園グッズを自由な形でお作りいただけます。

子供たちの自由な発想をとらわれることなく形にしたい、そんな想いを持っていました。

2005年から15年の間、時代に沿って、お母さん、お父さん、子供たちの何かお手伝いが出来れば嬉しい、そんな想いで「子供は宝ドットコム」は続けてまいりました。

入園グッズの販売をスタートして、私達自身子育てをしながら、「子供は宝ドットコム」の更新もままならない状態でも、たくさんのご注文を頂きました。

今まで続けられた事を心より感謝申し上げます。

入園グッズのオーダーをご注文頂いた時、たくさんのご意見の中で「生地の組み合わせ」を見せて欲しいといったお声を多数いただきました。

子育て中の忙しい、少しでも時間が欲しいさなかに、LINEやメールでそのやりとりをしていただきました。

ぜひ、お子さんとご一緒に入園グッズをデザインしてみてください。

子供と一緒にデザインした入園グッズを子供が大きく成長しても使っていただいている、そんな入園グッズを子供とデザインしていただける、それほど嬉しい事はありません。

「子育て」は大昔から技術や科学が発展した現在でも、赤ちゃんは夜泣きをしなくなったわけでもなく、じぶん1人で何かできるようになったわけでもなく昔も今も大変な大仕事です。

その大変で素晴らしい子育てを少しでもお手伝いできるならこれほど嬉しい事はありません。

「pottepotte」はお客様の皆さんと共に作っていただく、未熟な子供と同じ想いです。

子供の自由な発想と子育てをpottepotteは微弱ながら応援させていただきます。

よろしくお願いいたします。