掲載の許可を頂いたお客様の素敵なオーダーを紹介いたします。

生地をお持ち込みいただき、ポッテアポッテで体操服袋を製作させていただきました。
格調高い雰囲気を持ちながらも、親しみ深い素敵なアイテムに仕上がりましたので、紹介いたします。
この度のオーダーでは、カスタム仕様のオーダー品が含まれます。
カスタム品につきましては、事前に仕様の詳細をご相談いただいたうえで製作いたしました。
同様の仕様につきましては、事前のご相談が必須となりますのでご注意くださいませ。
同様の仕様をご希望の方は、お問い合わせフォーム、もしくはLINE公式アカウントよりお問い合わせくださいませ。

お持ち込みいただいた生地は、チェックの目が細かいのが特徴的で、とてもエレガントな雰囲気を持つ素敵な生地です。
今回のオーダーでは、お持ち込みいただいた赤いチェック柄を上部と下部に選択し、一枚の生地で製作いたしました。
また、持ち手も同様に、お持ち込みいただいた生地を使用して製作しております。
持ち手の長さは「長さ50cm、幅2cm」でご指定いただきました。
体操服袋の標準サイズ(高さ35cm × 幅30cm)からサイズアップし、「高さ38cm × 幅35cm」でおつくりしております。

オプションの開口部の閉じアイテムをお選びいただき、マグネットボタンをお取り付けいたしました。
また、同じくオプションにて、内ポケットのお取り付けをお選びいただき、裏地と同じ生地を使用しお取り付けしております。
裏地に選んだ「ネイビー」が表生地と相性もよく、より洗練された体操服袋に仕上がっています。

巾着袋のように、口を絞って閉じることができるよう、紐通し部分もお作りいたしました。
一見するとレッスンバッグのようですが、紐を通せば巾着袋としてもお使いいただける、いわば、2way仕様の体操服袋が完成しました!
冒頭でもご案内いたしましたが、今回のオーダーはカスタム品となっております。
同様の仕様をご希望の場合や、仕様に関してのお問い合わせ、その他ご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
ポッテアポッテでは、お子様の自由でとらわれない本来の姿を表現していただきたいと思っております。
男の子でも、女の子でも、ご成長されてもお使いいただける素敵なアイテムを、みなさまに自由にデザインしていただけますと幸いです。
この度は、素敵なオーダーをありがとうございました!