ハンバーガーナビを閉じるボタン

Archive


お知らせ

pottepotteからのニュースです。お得な情報があるかも!

  • お知らせ ・ 生地入荷
  • SOLD OUT

【SOLD-OUT】キルティング生地を入荷しました!

ありがとうございます!現在SOLD-OUTとなっております。

キルト、カラフルキャンディ

新しいキルティングを入荷いたしました、カラフルなキャンディ柄です

今回入荷した生地はキルト生地、そうです、キルティングです。

キルト、カラフルキャンディ柄アップ

おや?よく柄をみてみるとキャンディだけでなくちょうちょもいますね!リボンもみえますよ

メルヘンで柔らかなイラストです

キルト、カラフルキャンディ中綿

キルティングなのでもちろん中綿があります、クッション性に優れていて、子供達にふれても優しい肌ざわりで安心です。

キルト、カラフルキャンディ質感

フワフワと優しい肌ざわりとイラスト、ぬいぐるみのようにずっと一緒にいてなにか安心するような〜おちつくような〜そんな素敵な生地です。

生地の番号は 9837/キルト/カラフルキャンディ となります。

通園バッグ

でご使用いただけます。

素敵なオーダーをお待ちしております。

Archive