ハンバーガーナビを閉じるボタン

Archive


お知らせ

pottepotteからのニュースです。お得な情報があるかも!

  • お知らせ ・ 生地入荷
  • SOLD OUT

【SOLD-OUT】森の動物たちの生地を入荷しました

ありがとうございます!現在SOLD-OUTとなっております。

森の動物たちの生地

秋も深まる10月、キャンプや落葉などを見るために子供たちともお出かけする機会が多くなる季節ですね。

幼稚園入園の説明会もこの頃に行われる事が多いかと思います。

関東圏の私立幼稚園の説明会をオンラインで行う「オンラインミーツ Online Meets」といったサービスもあるようです。バーチャルで充実した幼稚園の見学会があれば時間的にもとても助かりますね。

こんな便利なサービスが広がってくれたら良いですね。

新しい生地、「森の動物たち」を入荷いたしました。

森の動物たちの生地柄

リスや熊、ヘラジカなどのイラスト、北欧風のデザインでとてもオシャレな生地

森の動物たちの生地、アップ

ボタニカルな部分の細部も細かく描かれていて、全体的にも落ち着いたベージュを基本としたカラーとなっており、キャメルなどの帆布がとても合わせやすい色合いです。

森の動物たちの生地質感

素材はナチュラル綿麻キャンバス、素朴な風合いで厚みもありとても丈夫で優しい生地です。

こちらの生地を選ばれた入園グッズのオーダーがとても楽しみです。

生地の番号は 0648/森の動物たち となります。

ご使用いただける入園グッズは

レッスンバッグ

上履き入れ

体操服袋

弁当袋

ランチョンマット

コップ袋

防災頭巾カバー

スモック

子供用ゼッケン

ピアニカケース

座布団カバー

防災頭巾カバー座布団

Webサイト上でこちらの生地を使用した組み合わせをお試しください。

Archive