ハンバーガーナビを閉じるボタン

Archive


お知らせ

pottepotteからのニュースです。お得な情報があるかも!

  • お知らせ ・ 生地入荷

【生地の入荷】トリコロールボーダーの生地を入荷しました

トリコロールボーダー生地

9月も半ばが過ぎて入園、入学グッズの準備が活発になる10月はもうすぐですね。

気候的にも過ごしやすくなってきて気持ちにもゆとりができる10月でしょうか、この時期に入園、入学グッズをオーダー頂く事が多くなってまいります。

ありがたいことにポッテアポッテでは上のお子さんなどでご経験がある親御さんのリピートオーダーが多い時期です、お早めのオーダーのご検討を頂ければ幸いです^ ^

新しい生地「トリコロールのボーダー」生地を入荷いたしました。

トリコロールボーダー生地柄アップ

爽やかなトリコロールボーダー生地、ポッテアポッテではストライプ生地のご用意はいくつかありましたが、ボーダーの生地が無かった!と思い出したように入荷いたしました(^_^;

トリコロールボーダー生地全体

トリコロールってなんでしょうか?フランス語(ラテン語)で三色旗のこと、赤、青、白の三色です。

散髪屋のくるくる回っているあれ、あの三色とは意味合いが違いますが同じカラーですね。

トリコロールボーダー生地質感

コットン100%の優しい質感、柔らかさもありますがしっかりとした生地です。

たくさんの種類の入園グッズにご利用いただけます^ ^

生地の番号は「0640/トリコロールボーダー」となります。

ポッテアポッテWebサイト上で、お気軽に見た目をお試しくださいませ。

 

 

Archive