ハンバーガーナビを閉じるボタン

Archive


お知らせ

pottepotteからのニュースです。お得な情報があるかも!

  • お知らせ ・ 生地入荷

【生地の入荷】アイスクリームパーティの生地を入荷しました

アイスクリームパーティの生地

いろんな味のアイスクリームを敷き詰めた夢のような生地を入荷しました。

新しい生地「アイスクリームパーティ」を入荷しました

アイスクリームパーティの生地柄全体

一見、もこもこした柄が可愛いなぁなんて思いながら近くで見たら、なんとこれ、全部アイスクリームです!!

アイスクリームの総柄生地は数多く見たことがありますが、こーんなにたくさんのアイスクリームを敷き詰めた柄はなかなかないですよね!?

チョコミント、ストロベリーチーズケーキ、王道のバニラアイスにチョコアイス、トッピングはナッツ!

ど・れ・に・し・よ・う・か・な♪

見てるだけで楽しくなっちゃう、幸せいっぱいな生地です^^

アイスクリームパーティの生地柄アップ

この生地の素材は100%コットンです

生地の質感はソフトで丈夫、入園グッズに適した生地です。

ハンドメイドのグッズやお子様用のお洋服などにも多く使用されております

アイスクリームパーティの生地質感

こちらの生地番号は「0629/アイスクリームパーティー」です。

パステルカラーの色合いがとても綺麗なのでどんなどんな風に入園グッズオーダーをしていただけるか、とても楽しみな生地です^^*

是非、お子様と楽しみながらお選びいただければと思います!

素敵なオーダーをお待ちしております♪

Archive