ハンバーガーナビを閉じるボタン

Archive


お知らせ

pottepotteからのニュースです。お得な情報があるかも!

  • お知らせ

2021年もポッテアポッテをご愛顧いただき誠にありがとうございました!

2021年年末挨拶

2021年ももう少し!

本年も昨年同様いろいろ大変な年でもありました。

その中でもたくさんの方より入園グッズのオーダーを頂きました。

子育ての大変さはどの時代でも変わらず誰もが大変かと思います。

少しでもそのお手伝いが出来たのならこれほど嬉しいことはありません。

たくさんのオーダー、誠にありがとうございました。

スタッフ一同感謝申し上げます。

来年も「子供は自由だ」を念頭にポッテアポッテはお子さんと共に成長したいと思います。

来年は2022年、安らかな年になりますように

来年もポッテアポッテをよろしくお願いいたします。

※年末年始は12月29日〜来年1月5日までメール、LINEの返信を含む全ての業務をお休みさせていただきます。

※Webサイトよりご注文は承りしておりますが、業務は来年5日以降となりますのであらかじめご了承くださいませ。

Archive