ハンバーガーナビを閉じるボタン

Archive


お知らせ

pottepotteからのニュースです。お得な情報があるかも!

  • お知らせ ・ 生地入荷

【生地の入荷】白いチューリップの生地を入荷しました

白いチューリップの生地

絵画のように美しい、白いチューリップの総柄生地を入荷しました。

新しい生地「白いチューリップ」を入荷しました

白いチューリップの生地柄全体

チューリップの花びら一枚一枚に陰影があることで立体的に見え、とても綺麗です。

また、色合いがやさしく幻想的な雰囲気を持つ生地ですね。

まるでチューリップ畑にいるかのようです☆

白いチューリップの生地柄アップ

この生地はコットン100%素材です。

ソフトで丈夫な質感が特徴で、入園グッズに適した生地です。

お子様用のお洋服やハンドメイドのグッズなどにも多く使用されております

白いチューリップの生地質感

こちらの生地番号は「0625/白いチューリップ」です。

チューリップは、お絵かきなどでよく描いたり、よく目にする身近なお花なのではないかと思います。

少し大人っぽい印象も感じさせる生地ですので、どんな入園・入学グッズにオーダーしていただけるか、とても楽しみです^^*

素敵なオーダーをお待ちしております♪

Archive