ハンバーガーナビを閉じるボタン

Archive


お知らせ

pottepotteからのニュースです。お得な情報があるかも!

  • お知らせ ・ 生地入荷

【生地の入荷】かぼちゃマルシェの生地を入荷しました

かぼちゃマルシェの生地

形、大きさ、色もさまざまなかぼちゃが敷き詰められた、かぼちゃの総柄生地を入荷しました。

新しい生地「かぼちゃマルシェ」を入荷しました

かぼちゃマルシェ生地の柄全体

よく見ると、あまり馴染みのないものもありますが、実はこれ全部かぼちゃなんです。

かぼちゃにはヘチマやズッキーニのように細長いもの、白いものなど、いろんな種類があるんですね!

主に暖色系のカラーが多く使われているので、あたたかみを感じる生地です。

かぼちゃマルシェの生地柄アップ

この生地の素材は100%コットンです

生地の質感はソフトで丈夫で、入園グッズに適した生地です。

こんなにたくさんのかぼちゃがあったら、かぼちゃの料理がお腹いーっぱい食べられますね!^^*

かぼちゃマルシェ生地の質感

こちらの生地番号は「0616/かぼちゃマルシェ」です。

この生地が、どんな入園グッズにオーダーいただけるか、とても楽しみです^^*

素敵なオーダーをお待ちしております♪

Archive