ハンバーガーナビを閉じるボタン

Archive


お知らせ

pottepotteからのニュースです。お得な情報があるかも!

  • お知らせ ・ スタッフ便り

レッスンバッグを大きくなってもご使用いただきありがとうございます!

本年も本格的な入園、入学シーズンがやってきました。

そんな中、以前レッスンバッグをオーダー頂いた双子ちゃんたちから素敵な写真が届きました。

レッスンバッグと双子ちゃんモデル

レッスンバッグのモデルをお願いした双子ちゃんたち、すくすく成長してもうお姉ちゃんです^ ^

当時はまだ幼くてバッグが大きく見えましたが今ではバッグが小さく見えるほどでした。

レッスンバッグと双子ちゃんモデル笑顔

双子ちゃんたちを公園で撮影した素敵な写真を頂きました。

歯も生え替わりで、まあなんとかわいらしい♪成長を拝見できてとても嬉しいです^ ^

オーダーいただいたレッスンバッグ、成長してもたくさん使って頂ける事が何よりも嬉しく思います。

子育ての大変さ、そして喜びは時代が変化しても普遍です。

子育てに関わる全ての人にポッテアポッテが少しでもお役に立てればと思います。

入園、入学シーズンでご多忙中かと存じます。

全ての親御さま、ご家族さま、全ての子育てに関わる方々、ご自愛くださいませ。

※2月15日現在のおおよその納期は2〜3週間となっております、お早めのオーダーをおすすめいたします。

Archive