ハンバーガーナビを閉じるボタン

Archive


お知らせ

pottepotteからのニュースです。お得な情報があるかも!

  • お知らせ ・ 生地入荷

【生地の入荷】ピンクドットとライトグレーの生地を入荷しました

ピンクドットとライトグレーの生地

ライトグレーにピンク色が映える、新しい生地を入荷しました。

新しい生地「ピンクドットとライトグレー」を入荷しました

ピンクドットとライトグレー生地の柄全体

明るめなピンク色のドットは可愛らしい印象を受けますが、ベースカラーがライトグレーなので、可愛くなりすぎないところがポイントです!

入園・入学グッズのメインにも、アクセントにもなるような、生地ですね!

ピンクドットとライトグレー生地の柄アップ

この生地はコットン100%素材です。

特徴は、ソフトで丈夫な質感という点が挙げられます。

「ドット柄」は、日本では「水玉模様」として、よく知られていると思います。

ドット柄について調べてみると、とても長い歴史を持っているようです。

海外でも、日本でも、誰にとっても共通して馴染み深く、親しみのある柄なんですね♪

ピンクドットとライトグレー生地の質感

こちらの生地番号は「0614/ピンクドットとライトグレー」です。

グレーのベースカラーは、いろんなグッズに使いやすく、他の生地とも合わせやすいと思います。

今回ご紹介させていただいた生地も含め、おひとりおひとりにあった、こだわりいっぱいの品を製作いたしますので、みなさまの入園・入学グッズオーダーをお待ちしております!

Archive