ハンバーガーナビを閉じるボタン

Archive


お知らせ

pottepotteからのニュースです。お得な情報があるかも!

  • お知らせ ・ 生地入荷

【生地の入荷】バンダナレッドの生地を入荷しました

バンダナレッドの生地

バンダナのような綺麗な柄の新しい生地を入荷しました。

新しい生地「バンダナレッド」を入荷しました

バンダナレッド生地の柄全体

この生地の柄、普段よく目にするバンダナ柄とは少しだけ違うのですが、お気づきでしょうか。

よく見るバンダナ柄はいわゆる「ペイズリー柄」と呼ばれるものかと思いますが、こちらの生地をよーく見ると、たくさんの小さいお花や、ハートが隠れています!

小さいお花がたくさん集まって、大きいお花のような柄を作っている、とっても素敵な生地なんです☆

赤いベースカラーも明るく、お花の可愛らしさもアップしていますね♪

バンダナレッド生地のアップ

この生地はコットン100%素材です。

「ここにもお花がある!」

「ぼくは、ハートをみつけたよ!」

「どこどこ?」

「ほら、ここ!」

「あ!ほんとだ!クローバーみたいだね!」

通園・通学時の会話にも花が咲くかもしれません^^*

バンダナレッド生地の質感

こちらの生地番号は「0610/バンダナレッド」です。

この生地を取り入れ、どんな素敵な入園・入学グッズに変身するかとても楽しみにしております!

Archive