ハンバーガーナビを閉じるボタン

Archive


お知らせ

pottepotteからのニュースです。お得な情報があるかも!

  • お知らせ ・ 生地入荷

【生地の入荷】いろんな地球の生地を入荷しました

いろんな地球の生地

いろんな星が宇宙に浮かんでいるような、幻想的な柄の生地を入荷しました。

新しい生地「いろんな地球」を入荷しました

いろんな地球の生地の柄全体

農業の星、バカンスの星、砂漠の星、氷の星、マグマの星、荒れた地が広がる星、サバンナの星、緑が豊かな星、赤い岩の断層がある峡谷の星。

この生地に描かれる宇宙には、たくさんの星が浮かんでいますね!

どの星もキラキラと輝いていて綺麗です☆

みなさんは、どの星に行きたいですか?^^*

いろんな地球の生地アップ

この生地はコットン100%素材です。

「さむいのは 苦手だけど、ペンギンと遊びたいから、わたしは氷の星がいい!」

「マグマがかっこいいから、ぼくはマグマの星にいく!」

「ママは、のんびりバカンスしたいなぁ♪」

「じゃあわたしも!」

「なら、ぼくも!」

そんな微笑ましいお子様との会話が広がりそうな生地です☆

いろんな地球の生地の質感

こちらの生地番号は「0609/いろんな地球」です。

宇宙が好きなお子様でしたら、女の子にも男の子にもおすすめの生地です!

いろんな地球の要素が詰まった星が浮かぶこの生地が、どんな素敵な入園・入学グッズに変身するのか、スタッフ一同とても楽しみにしております!

Archive