ハンバーガーナビを閉じるボタン

Archive


お知らせ

pottepotteからのニュースです。お得な情報があるかも!

  • お知らせ ・ 生地入荷

【生地の入荷】鳥たちとブルーの生地を入荷しました

鳥たちとブルー生地

幸せを運んでくれているかのような、鳥の総柄生地を入荷しました。

11月に入り、入園・入学に向けての準備が本格的にスタート、中には説明会が行われている園もあるかと思います。準備に追われご多忙の保護者の皆様、季節の変わり目でもありますので、どうかお体を崩されないよう、ご自愛くださいませ。

新しい生地「鳥たちとブルー」を入荷しました

鳥たちとブルー生地の全体

晴れた青空に、鳥たちが羽ばたいているような素敵な生地です。

規則的に並んでいる鳥の中には、お花をくわえている鳥がいますね!

赤い小さなお花がアクセントになっていて目をひき、さらに、散りばめたように不規則に配置されているのが、この生地の可愛いポイントだな、と思いました。

鳥たちとブルー生地のアップ

この生地はコットン100%素材です。

ベースカラーのブルーはとても鮮やかで綺麗ですね。

鳥の一つひとつは、とてもシンプルで、そのシンプルさにはとても洗練された雰囲気があるため、お洒落な印象を与えてくれます。

鳥たちとブルー生地の質感

こちらの生地番号は「0606/鳥たちとブルー」です。

他の生地との組み合わせ次第で、さまざまな印象のグッズに仕上がるのではないかな、と思います。

どのようなグッズになるか、とても楽しみです♪

みなさまの素敵な入園・入学グッズのオーダーをスタッフ一同、心よりお待ちしております!

Archive