ハンバーガーナビを閉じるボタン

Archive


お知らせ

pottepotteからのニュースです。お得な情報があるかも!

  • お知らせ ・ 生地入荷

【生地の入荷】淡い青紫の北欧風ネコの生地を入荷しました

淡い青紫の北欧風ネコの生地

北欧風の雰囲気がお洒落な、淡い青紫ネコちゃんの生地を入荷しました。

11月に入り、入園・入学に向けての準備が本格的にスタート、中には説明会が行われている園もあるかと思います。準備に追われご多忙の保護者の皆様、季節の変わり目でもありますので、どうかお体を崩されないよう、ご自愛くださいませ。

新しい生地「淡い青紫の北欧風ネコ」を入荷しました

淡い青紫の北欧風ネコの生地全体

ちょこんと座ってこちらをじっと見ているネコちゃんの姿が並んでいる生地です。

北欧風の色味やデザインが、とてもお洒落ですね!

なんとも言えないネコちゃんの表情も特徴的です☆

淡い青紫の北欧風ネコの生地アップ

生地をアップで見ると、ネコちゃんの可愛らしさがより分かりますね^^*

この生地の素材は100%コットンです。

生地の質感はサラサラとした肌ざわりですが、しっかりとした丈夫な生地です。

ハンドメイドのグッズやお子様用のお洋服などにも多く使用されており、入園グッズに適した生地です。

淡い青紫の北欧風ネコの生地の質感

こちらの生地番号は「0603/淡い青紫の北欧風ネコ」です。

お洒落なネコちゃんと一緒に通園、通学ができるので、お気に入りのグッズに仕上がるのではないでしょうか!

ポッテアポッテでは、ご注文いただく方のセンスで自由に、お好きな生地をお子さまと一緒に、お選びいただくことができます。

今回ご紹介させていただいた生地も含め、思い入れのあるオンリーワンの品を製作いたします。

みなさまの入園、入学グッズのオーダーをお待ちしております!

Archive