ハンバーガーナビを閉じるボタン

Archive


お知らせ

pottepotteからのニュースです。お得な情報があるかも!

  • お知らせ ・ 生地入荷

【生地の入荷】キルト生地のメリケンイラスト生地を入荷しました

キルト生地のメリケンイラスト

カリフォルニアテイストの、最高にイカしてる生地を入荷しました。

通園バッグのオーダーにご利用いただけます。

年が明け、入園・入学に向けての準備も本格化し、保護者の皆様はさらにご多忙のことと思います。

冷え込みが厳しい時期ですので、どうかお体を崩されないよう、ご自愛くださいませ。 

新しい生地「キルト生地のメリケンイラスト」を入荷しました

キルト生地のメリケンイラスト全体

今回入荷したのは、ワッペン風の柄が不規則に並んでいるような生地です。

60年代風レトロデザイン、カリフォルニアテイストがとってもカッコいいですね!

ベースカラーは、全体的に淡いグレーのような色味ですが、ダメージのようにくすんで見えるような工夫されていて、ところどころ色が濃くなっている部分があります。

そこがまたかっこいいポイントですね☆

キルト生地のメリケンイラストアップ

デザインはクールですが、この生地はキルティング(キルト)素材のため、中綿入りでお布団のようにふわっと、包み込むような優しい質感です。

もちろん、小さなお子様にも安心してお使いいただけます♪

キルト生地のメリケンイラスト質感

こちらの生地番号は「9849/キルト/メリケンイラスト」です。

ご利用頂ける商品は通園バッグとなります。

バイクや車など、クールなデザインが好きなお子様にはきっと、喜んでいただける生地なのではないでしょうか^^*

入園・入学グッズの制作は、生地選びからお楽しみくださいませ♪

皆様からのオーダーをお待ちしております。

Archive