ハンバーガーナビを閉じるボタン

Archive


お知らせ

pottepotteからのニュースです。お得な情報があるかも!

  • お知らせ ・ 生地入荷

【生地の入荷】動物たちアイボリーの生地を入荷しました

動物たちアイボリー生地

アフリカの大地に住む動物たちを集めたような、リアルなアニマル総柄生地を入荷しました。

入園・入学に向けての説明会が各地で行われている時期かと思います。

準備に追われ、さらにご多忙のことと思います。

どうかお体を崩されないよう、ご自愛くださいませ。 

不安点や疑問点などございましたら、お答えいたしますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

子育てに関わる方々のお手伝いが、少しでもできましたら幸いです。

新しい生地「動物たちアイボリー」を入荷しました

動物たちアイボリー生地全体

今回入荷した生地は、アフリカの大草原を歩いているような動物たちが描かれている、ワイルド感溢れるデザインになっています。

ライオン、キリン、ゾウなどの馴染みのある動物もいれば、オカピなど、ちょっとレアな動物もいますね!

お子様と「この動物なぁ〜んだ?」とクイズを出し合いながら微笑ましい会話もできそうです♪

動物たちは写真のようにかなり鮮明で、今にも動き出しそうなほどリアルに描かれているので、サバンナなど壮大な雰囲気も感じられます。

動物たちアイボリー生地アップ

生地をアップで見ると、ベースカラーは裏面もアイボリーになっています。

また、よく見ると生地にはところどころ、小さな黒い点のようなものが全体的に見られますが、これはカス入りのような風合いを出したナチュラルテイストの生地のためです。

この生地は、サラッとした肌ざわりの100%コットン素材です。

お子様用のお洋服、ハンドメイドグッズなどにも多く使用されています。

丈夫なため、入園グッズにも適しており、小さなお子様にもご安心いただけます♪

動物たちアイボリー生地質感

こちらの生地番号は「0596/動物たちアイボリー」です。

動物が好きなお子様が、ご成長され大人になってもお使いいただけるような、素敵な生地です。

Webサイト上では様々な生地との組み合わせや、できあがりのイメージを確認することができますので、是非、お気に入りの入園・入学グッズ製作をお楽しみくださいませ。

みなさまからのオーダーをスタッフ一同、心よりお待ちしております!

Archive