ハンバーガーナビを閉じるボタン

Archive


お知らせ

pottepotteからのニュースです。お得な情報があるかも!

  • お知らせ ・ 生地入荷

【生地の入荷】テッキングタータンピンクの生地を入荷しました

テッキングタータンピンク生地

お洒落なタータンチェック生地を入荷しました。

入園・入学に向けての説明会なども各地で行われている時期かと思います。

ポッテアポッテでは、子育てに関わる方々のお手伝いができるよう、疑問点やご不安な点などにもお答えしております。

ぜひ、お気軽にお問い合わせくださいませ。

新しい生地「テッキングタータンピンク」を入荷しました

テッキングタータンピンク生地全体

チェック柄の中でも代表的なテッキングタータンチェックと、ベースカラーのピンクがマッチした生地です。

テッキングタータンベージュ」と色違いの生地です。

イギリスのスコットランドが発祥と言われているタータンチェックは、王室でも愛用される歴史があり、日本でも馴染み深い柄の一つかと思います。

入園・入学グッズ製作のアクセントにも、メインにもなりそうな生地ですね!

テッキングタータンピンク生地アップ

みなさんもご存知の通り、タータンチェックは様々なファッションに取り入れられています。

ドレスにも、フォーマルスーツにも、カジュアルなお洋服にも、どんなものにも馴染み、どなたにも手に取りやすい素敵な柄ですね。

チェックの黒い線もアクセントになっています!

生地は100%コットン素材です。

ソフトで丈夫な質感が特徴で、入園グッズに適した生地です。

お子様用のお洋服やハンドメイドのグッズなどにも多く使用されております。

テッキングタータンピンク質感

生地番号は「0594/テッキングタータンピンク」です。

カッコよさも可愛さも兼ね備えた素敵な生地ですので、どんな入園・入学グッズにオーダーしていただけるか、とても楽しみです^^*

様々な生地と組み合わせて魅力あふれる入園グッズ、入学グッズを作ってみてください。

素敵なオーダーをお待ちしております!

Archive