ハンバーガーナビを閉じるボタン

Archive


お知らせ

pottepotteからのニュースです。お得な情報があるかも!

  • お知らせ ・ 生地入荷

【生地の入荷】ダイナソーダークベージュの生地を入荷しました

ダイナソーダークベージュ生地

恐竜の「ガオー!!」という鳴き声が聞こえてきそうな、躍動感あふれる恐竜の総柄生地を入荷しました。

近所を歩いているとつくしが顔を出していました、あと半月で入園入学です。

かわいらしい子供達を見られるのが楽しみです^ ^

ポッテアポッテでお作りさせて頂いた入園、入学グッズで園生活を楽しんでもらえたらとてもとてもうれしいです!たくさんのオーダーありがとうございました。

いつでもオーダーお待ちしております!

新しい生地「ダイナソーダークベージュ」を入荷しました

ダイナソーダークベージュ生地全体

恐竜博士のお子様にぜひお選びいただきたい、恐竜尽くしの生地です。

代表的なTyrannosaurus(ティラノサウルス)、空を飛ぶPteranoodon(プテラノドン)、大きなツノと後頭部の襟飾りが特徴のTriceratops (トリケラトプス)、首の長〜いBrachiosaurus(ブラキオサウルス)、ブラキオサウルスより少しほっそりしたSauroposeidon(サウロポセイドン)、他にも紹介しきれないほど、まだまだたくさんいます!

恐竜の名前が英語で書かれているので、楽しみながら英語のお勉強もできそうです♪

好奇心や、探究心などが旺盛なお子様にもピッタリです♪

ダイナソーダークベージュ生地アップ

アップで見ても、描かれている恐竜ひとつひとつに細かく陰影が描き込まれているので、とてもリアルな恐竜で、よりカッコよく見えますね!

生地は100%コットン素材。

ソフトで丈夫な質感が特徴で、入園グッズに適した生地です。

お子様用のお洋服や、ハンドメイドのグッズなどにも多く使用されているかと思います。

恐竜博士のお子様に、ぜひそれぞれの恐竜について詳しく教えてもらいたいですね☆

ダイナソーダークベージュ質感

生地番号は「0591/ダイナソーダークベージュ」です。

ベースカラーが落ち着いたダークベージュなのでクセがなく、クールな印象のグッズや、大人っぽい感じのグッズになるのかなぁと、想像しています。

素敵な生地ですので、どんな入園・入学グッズにお選びいただけるか、とても楽しみです^^*

組み合わせは自由ですので、様々な生地と組み合わせて魅力あふれる入園グッズ、入学グッズを作ってみてください。

素敵なオーダーをお待ちしております!

Archive