ハンバーガーナビを閉じるボタン

Archive


お知らせ

pottepotteからのニュースです。お得な情報があるかも!

  • お知らせ ・ 生地入荷

【生地の入荷】きなりの大きなドットとダークベージュの生地を入荷しました

きなりの大きなドットとダークベージュ生地

色味と大きめドットが大人っぽい、ダークベージュの生地を入荷しました。

本年もすでに11月間近となり、入園・入学に向けての説明会などが各地で行われている時期かと思います。

どうか皆様お体を崩されないよう、ご自愛くださいませ。 

ポッテアポッテでは、子育てに関わる方々のお手伝いが少しでもできたら、と事前のご相談も承っております。疑問点やご不安な点などございましたら、是非お気軽にお問い合わせくださいませ。

新しい生地「きなりの大きなドットとダークベージュ」を入荷しました

きなりの大きなドットとダークベージュ生地全体

今回入荷したのは、何色にも合わせやすいダークベージュの生地です。

よく見ると大きめドットの形が均一でなく、楕円だったりまん丸だったり。

自由さが感じられる可愛い生地ですね^^*

きなりの大きなドットとダークベージュ生地アップ

アップで見るとお分かりいただけるかと思いますが、少し薄めで透け感のある生地になっています。

とても軽やかで、より柔らかさを感じやすく、お子様にもやさしい生地です。

春夏秋冬、いつでも使いやすい生地ではないでしょうか^^*

きなりの大きなドットとダークベージュ生地質感

生地番号は「0588/きなりの大きなドットとダークベージュ」です。

多くの色に合わせやすい色味なので、様々な入園・入学グッズに活かしやすい生地かと思います。

お気に入りの生地を見つけて、オリジナルの入園・入学グッズ製作をお楽しみくださいませ。

みなさまからのオーダーを心よりお待ちしております!

Archive