ハンバーガーナビを閉じるボタン

Archive


お知らせ

pottepotteからのニュースです。お得な情報があるかも!

  • お知らせ ・ 生地入荷

【生地の入荷】カクカクラインとくすんだブラウンの生地を入荷しました

カクカクラインとくすんだブラウン生地

カクカクしたラインが特徴的な、ブラウンカラーの生地を入荷しました。

入園・入学に向けての説明会なども各地で行われている時期かと思います。

ポッテアポッテでは、子育てに関わる方々のお手伝いができるよう、疑問点やご不安な点などにもお答えしております。

ぜひ、お気軽にお問い合わせくださいませ。

新しい生地「カクカクラインとくすんだブラウン」を入荷しました

カクカクラインとくすんだブラウン生地全体

ラフな手書き風のラインで描かれたスクエア柄がゆるく、素敵な生地です!

カクカクラインとくすんだイエロー」と色違いの生地です。

このラインがどこに繋がっているのか、つい、たどってみたくなるような柄ですね^^*

赤みのある深いブラウンカラーは、締め色やアクセントとして使用することもできますが、同系色でまとめて統一感を持たせることもできるので、色の組み合わせによってグッと印象を変えることができそうですね♪

カクカクラインとくすんだブラウン生地アップ

生地の素材は100%コットンです。

ハンドメイドのグッズなどにも使用されているので、ご存知の方も多いかと思いますが、丈夫なため入園グッズに適した生地です。

サラサラとした肌触りも、お子様にやさしい生地となっております。

カクカクラインとくすんだブラウン生地質感

こちらの生地番号は「0585/カクカクラインとくすんだブラウン」です。

是非、お子様と楽しみながらお選びいただければと思います!

長くご愛用いただけるお気に入りの入園・入学グッズになりますように☆

素敵なオーダーをお待ちしております♪

Archive