ハンバーガーナビを閉じるボタン

Archive


お知らせ

pottepotteからのニュースです。お得な情報があるかも!

  • お知らせ

【機能向上】お客様のお声をWebサイトに反映いたしました

お客様より頂いていました入園グッズのサイズ指定を予め入力出来るようにいたしました

入園グッズオーダーのポッテポッテへのご訪問、誠にありがとうございます。

入園グッズのサイズですが、園や学校の指定サイズをご注文時に入力できるようWebサイトに反映いたしました。

園の指定サイズの入力についての説明入園グッズオーダー時の新旧画像

オーダー時の画面にも記載がございますが、各入園グッズオーダー商品にあります基本サイズから「サイズダウン」は無料で「サイズアップ」は有料となっています。

基本サイズより園や学校の指定サイズが大きい場合は「サイズアップ」のオプションを選んでいただき、サイズの入力をお願いします

基本サイズより小さな場合は園の指定サイズをそのまま入力くださいませ。

ご指定のサイズの入力が無い場合は基本サイズでの製作となります。

サイズアップのオプションを選択していない場合に基本サイズより大きなサイズを入力頂いた場合はご注文確定メールにてオプション価格を加えた料金をご提示させていただきます。予めご了承くださいませ。

これからも入園グッズオーダーのポッテポッテはお客様のお声で成長させていただきます。貴重なご意見ありがとうございました。

みなさまのご利用、心よりお待ちしております。

Archive