ハンバーガーナビを閉じるボタン

Archive


お知らせ

pottepotteからのニュースです。お得な情報があるかも!

  • お知らせ ・ 生地入荷

【生地の入荷】ブルーローズの生地を入荷しました

ブルーローズ生地

10月も半ばを過ぎ、気温もぐんと冷え込んで衣替えの時期ですね。

この時期は全国的に入園準備などで最初の説明会が行われています。

入園に必要なグッズなどもプリントなどで配布される場合があります、その際にご不明な点や心配な点などありましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

新しい生地「ブルーローズ」を入荷いたしました

ブルーローズ生地全体

青いバラがちりばめられた少しアンティーク調の生地、全体的にも落ち着いたデザインの生地です。

ブルーローズ生地柄

可愛らしい大小の青いバラ、優しいデザインのバラのイラストの生地

ブルーローズ生地質感

ベースは清涼感のある綿麻の生成り生地、爽やかなバラのイラストと相まった素敵な生地です。

こちらのブルーローズの生地番号は「0636/ブルーローズ」となっております。

こちらの生地をチョイスした爽やかで素敵なオーダーをお待ちしております^ ^

Archive