ハンバーガーナビを閉じるボタン

Archive


お知らせ

pottepotteからのニュースです。お得な情報があるかも!

  • お知らせ ・ 生地入荷

【生地の入荷】クロネコとカーキの生地を入荷しました

クロネコとカーキ生地

ネコもこたつで丸くなる♪の季節に可愛いクロネコの生地を入荷しました。

新しい生地「クロネコとカーキ」を入荷しました

クロネコとカーキ生地の全体

シックなカラーのカーキをベースに色々な表情のクロネコのイラストが生地全体に入ります。

少しおすまし?なクロネコちゃんがキュートな生地です。

クロネコとカーキ生地柄のアップ

柄もカラーも可愛いのですが可愛らしすぎず少し落ち着いた印象の生地でもあります。

色々なイメージでグッズに合わせていただけるかと思います。

クロネコとカーキ生地の質感

生地の質感はソフトで丈夫、入園グッズに適した生地です。

その他の生地とどんな組み合わせでオーダーいただけるかとても楽しみな生地です^ ^

こちらのクロネコとカーキの生地番号は「0635/クロネコとカーキ」となっております。

青鼻、赤鼻のクロネコちゃんたち、素敵なオーダーをお待ちしております♪

Archive