ハンバーガーナビを閉じるボタン

Archive


お知らせ

pottepotteからのニュースです。お得な情報があるかも!

  • お知らせ ・ 生地入荷

【生地の入荷】テディベアと白黒グレンチェックの生地を入荷しました

テディベアと白黒グレンチェックの生地

イギリスの伝統的なチェック柄、グレンチェックとテディベアがベストマッチの生地を入荷しました。

新しい生地「テディベアと白黒グレンチェック」を入荷しました

テディベアと白黒グレンチェックの生地柄全体

ふわふわの白いテディベアと、茶色のテディベアが、赤と黄色のマフラーをそれぞれ首に巻き、ちょこんと座っている姿がとても可愛い生地です。

背景にグレンチェックが使われている点は、注目のお洒落ポイントです☆

グレンチェックは、かつてのイギリス国王でファッションリーダーの「ウィンザー公爵」という方が愛用していたこともあるそうです。

そう聞くと、なおさら上品な印象を受けますね!

テディベアと白黒グレンチェックの生地柄アップ

この生地はコットン100%素材です。

丈夫、かつソフトな質感という特徴があり、入園グッズに適した生地です。

お子様用のお洋服やハンドメイドグッズなどにも多く使用されているので、どなたにも親しみのある生地かと思います

こちらの生地番号は「0624/テディベアと白黒グレンチェック」です。

上品かつ、テディベアが可愛い生地ですので、どんな入園・入学グッズにオーダーしていただけるか、とても楽しみです^^*

素敵なオーダーをお待ちしております♪

Archive