ハンバーガーナビを閉じるボタン

Archive


お知らせ

pottepotteからのニュースです。お得な情報があるかも!

  • お知らせ ・ 生地入荷

【生地の入荷】カラフル丸三角四角とピンクストライプの生地を入荷しました

ストライプと丸、三角、四角柄の組み合わせがポップで斬新な、新しい生地を入荷しました。

新しい生地「カラフル丸三角四角とピンクストライプ」を入荷しました

生地の柄全体

ピンクストライプをベースに、色とりどりの柄や、◯△◇が散りばめられていて、とても目をひきますね。

一見、ヘンテコな印象を持つ方もいるかもしれませんが、そこがポイントです!

ポッテアポッテの「子供は自由」、「なにものにもとらわれない姿こそ、本来の子供の姿」というコンセプトにマッチした柄と言えるのではないでしょうか。

生地のアップ

この生地はコットン100%素材です。

「茶色い三角、四角はチョコレートに見えるね!」

「じゃあ、きいろいまるは おつきさまだね!」

「あ!この さんかくは えれべーたーの ぼたん みたい!」

そんな微笑ましいやり取りが想像できます^^*

生地の質感

こちらの生地番号は「0611/カラフル丸三角四角とピンクストライプ」です。

チョコレートやお月さまに見える幾何学模様、皆さんには何に見えますか??

この生地を取り入れた、素敵なオーダーをお待ちしております!

Archive